« 親バカ・・・? | トップページ | グレーでした。 »

2011年7月 6日 (水曜日)

どよ~ん

美容院から戻ってきたたみこさん。すっきりさっぱり夏仕様です!!
107060
でも・・・・・・

気の毒なくらいお疲れのご様子で・・・・
107061
目は真っ赤に充血しまぶたは重く上がらず「心底疲れた」その顔は
あまりに痛々しくて正視できないほどです。
とにかく寝て下さい・・・・心ゆくまで寝て疲れを癒して下さい・・・・。
でも・・・いくらそっとしておいてあげてと言ってもしつこくかまうモレションパパ。
可哀想でしょ!!!ほっといてあげなさい!!!
たくもう男ってやつはいい年こいても悪ガキですか・・・?
そんなだから犬にも猫にも愛されないのよ。ほっとくのも愛情なのよ!!

ええと、朝10時に美容院に連れて行って戻ったのが2時だから
4時間近くずーっと緊張しっぱなしで立ったまま?そりゃあ疲れるよね。
私だって美容院に3時間以上いたらボロボロだわ。
美容院にいたときはちゃんと目が開いてたのに車に乗せたとたん目がどよ~ん。。。
よしよし、よく頑張ったね。夕方のお散歩はパス。
私のおやつのアイスクリームとイチゴヨーグルトとわらびもちをあげましょう。
今日だけ特別サービスだよ!!

タミーが帰ってくるまでの間は落ち着かなかったわ。
タロ君がいなくなった今、タミーが外出するとああ本当に自分一人なんだなあと思う。
(人間一名はノーカウントです。)犬も猫もいない家なんて今までなかったから。
たみこさんの抜け毛の量はものすごかったそうです・・・・
毛のもつれも耳の毛玉もかなりすごかったようで・・・・
だから時間がかかったのよね。すんません。私のせいです(-_-;)
たみこさん、明日はもう少し元気になってね~~~(祈)

|

« 親バカ・・・? | トップページ | グレーでした。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら、ほんとにお疲れ〜
疲れた時は、食べて寝る。タミーさんがんばれ

投稿: リンデ | 2011年7月 7日 (木曜日) 18:27

今日もまだ目が充血してます。
私が台所でご飯作ってるのに足元にいないって普通じゃない(^_^;)
明日あたり復活できるかなあ・・・?

投稿: 香苗 | 2011年7月 9日 (土曜日) 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52139222

この記事へのトラックバック一覧です: どよ~ん:

« 親バカ・・・? | トップページ | グレーでした。 »