« 出口症候群 | トップページ | びびり? »

2011年7月22日 (金曜日)

バンザイして寝る

この手作りケージの最大の欠点は・・・・
107220
白いネットが邪魔で外から小豆ちゃんの可愛い姿を撮れないことです(涙)
パンパンにふくらんだお腹を見せながら仰向けになって眠る姿とか
一生懸命ネットによじ登ろうとするおサルさんみたいな姿とか
両手をバンザイしながら寝ている愛らしすぎる姿とか
ぜーんぶネットにはばまれて記録に残すことができません。
そういう意味では以前の狭いケージのほうがよかったなあ。もう無理だけど。
いつまで今みたいにバンザイしながら寝てくれるのかしら。
見るたびに悶えている私です(ぎゃー!!今も悩殺ポーズで寝てるわheart04heart04
猫はどんな子でも100パーセント大好きですが、子猫の愛らしさは別格ですね。
なのにこんな写真しか撮れなくてごめんよ小豆ちゃん。。。。

さて今日は昨日の疲れを取るためにゆっくり過ごしました。
近頃さぼりがちだった自力整体をじっくりフルコースやって(1時間かかる)
あとはときおり適当なストレッチ。背中を動かすようにしています。
まあ何より大事なのはパソコンはほどほどにってことで休み休みやります。

寝るときに腕を上げたり横向きになったりするのは痺れの元だそうです。
私は両手を上げてバンザイして寝るクセも横を向いて寝るクセもあります。
それで起きたときジーンと痺れてるのね・・・・。
でもそんなの気にしない!寝るときぐらい自分の好きな体勢で寝るのだ!
そんなガチガチに神経質になったらよけいに肩凝るやろ!?
あああ。猫背でも肩が凝らず体の柔らかい猫がうらやましい。。。

|

« 出口症候群 | トップページ | びびり? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52280700

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイして寝る:

« 出口症候群 | トップページ | びびり? »