« びびり? | トップページ | 名前決定 »

2011年7月24日 (日曜日)

今日の姉妹

見つめる・・・・・
107240

手を出す・・・・
107241

挑む・・・・!!
107242

転ぶ・・・・
107243

寝る(眉間にシワを寄せて)・・・・
107244

たみちゃん起きて!!リボンがズリ落ちてるわ!!!
107245_2
「ええっ。ホント!?」あ、何日も前からだったわ・・・・(^_^;)


あずちゃんは動きが速すぎて写真が撮りにくく
たみちゃんは寝てばかりで動きがなく写真が撮りづらい・・・・(苦笑)
今日あずちゃんがタロ君の使っていた猫トイレに入って用を足していました。
大きなトイレにちっちゃな猫が大真面目に座ってるのが微笑ましい(*^_^*)
ちゃんとオシッコの跡がついてました。
偉い偉い、教えなくてもちゃんと猫トイレの使い方がわかるのね。
未練がましく放置していた猫トイレがこうして使われるなんて思いもしなかった。
2ヶ月経つけどオシッコの匂いも残ってたかな?タロ君ありがとうヽ(^。^)ノ
猫ってやっぱり楽だわ。ね、たみちゃん・・・・って、ママが下手くそなだけね。
あ・・・・・今気がついた。ベランダに自分の枕干したままだっ!!
夜の11時半だというのに・・・・慌てて取り込みます!ではまた明日!(^^)/~~~

|

« びびり? | トップページ | 名前決定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キジトラはいいでしょ?(*^-^)
あ、でもタミコさんのことも忘れてないからね。

投稿: リンデ | 2011年7月25日 (月曜日) 22:07

うん、キジトラはいい!!
シマシマの脚もヒョウ柄のお腹もプリチーheart04
でも連れてきたAさんは「黒と茶が混じったあまり可愛くない模様」って言ってた(^_^;)

投稿: 香苗 | 2011年7月25日 (月曜日) 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52298706

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の姉妹:

« びびり? | トップページ | 名前決定 »