« 雨ですが・・・ | トップページ | うぐっ。 »

2011年6月11日 (土曜日)

残念

先日飲んだきな粉豆乳が美味しかったのでこちらも買ってみました。
106110
ゴクゴクゴク・・・・うーん。何か間の抜けた水っぽい感じの飲み物になっている。
もーっとゴマゴマしててくれたらいいのに何か中途半端な仕上がりです。

次にずんだ風味のえだまめ豆乳いってみましょう。
106111
う、うーーん。こりゃまた何というかその、クセのあるというか臭みのあるというか
枝豆の良さが完全に消されてるわ。枝豆は美味しいものなのに残念。。。
無理に枝豆にしなくてもグリンピースでよかったんじゃない?

黒ゴマも不味くはないんだけどまた買って飲もうとは思わない
えだまめのほうは不味いか美味いかと言われれば「不味い」に入るし
結論として最初に飲んだきな粉豆乳が一番美味しかった・・・
きな粉の香ばしさが豆乳のクセを消して、飲んだあとに残る美味さもピカイチ!
あと、このシリーズではココア味があるけど冷えたココアはあまり好きじゃないし
自分で牛乳ときな粉入りのココア作って飲むから要らないや。
新しく黒豆きな粉も買ってきたし明日はトーストに塗って食べましょう。

さて今朝は猛烈な勢いで大雨が降りゴルフなんて絶対無理無理!!
と思われましたがさすが天下の(?)晴れ男モレションパパ
みごと雨を追いやってプレー中に青空まで広がったという強運の持ち主!
私の予想では雨のためプレー開始が遅れそのため帰りが遅くなる・・・
はずだったのに5時過ぎには帰宅。早い!早すぎるよ!(ゆっくりせえよ!)
はー。なんかいろいろと残念な1日だったわ。。。

|

« 雨ですが・・・ | トップページ | うぐっ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51918113

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 雨ですが・・・ | トップページ | うぐっ。 »