« 水分量 | トップページ | 水道メーター »

2011年6月17日 (金曜日)

効いてね。

やっと動物病院に薬代の支払いに行きました。
もうついでだから来月分の薬も買っちゃおうと思い、もうひとつついでに
こんなサプリも買ってみたので合計22050円の出費となりました・・・coldsweats01
106170
たみこさんの後ろ足がプルプル震えたりジャンプに失敗することがある
という話を先生にしたら「サプリ飲んでみます?」ということになり
試しに買ってみました。軟骨成分・・・・効くといいな。個体差があるみたいだけど。
ベーコン風味と書いてあるけど、たみこさんなら何味でも食べてくれるでしょう。
で、このサプリどっかで見たことあると思ったらすでに我が家にありました。
昨年タロ君が脱臼したとき治りが早くなるようにと買ったサプリと一緒でした。
そのタロ君は最初のうちこそ食べてくれたけどすぐに食べなくなり
あきらめてそのまま食器棚にしまいこんでいました。まだ使えるかしら・・・?

先生は今日も暇そうでした。今日も受付のお姉さんはいません。
ちらっと診察室を見たら、診察台の上に雑誌が(たぶんPC関係)。
その横にマグカップが(笑)先生・・・いいのか・・・そんなことで。
おしゃべり好きな先生といつものように(ペットとは全然関係ない)長話をしていたら
珍しく来客(患畜)が2名来た。はーよかった。←儲かってるのか心配な私(^_^;)

同い年なのに隣のコタロウ君は毎日元気に駆け回り元気いっぱい。
走る姿はうさぎ跳びのようにピョンピョンはねてます。わっかいなあ~~。
のろのろ歩くうちのタミーさんと大違いだわ。
隣のコタママは年齢よりずっと若い(笑)20代の骨を持つといううらやましい人で
70代半ばの男性並みのうっすい骨を持つ私としてはゆずって欲しいぐらい
もしかして・・・飼い主の骨とペットの骨はイコールかもしれません・・・?(苦笑)

|

« 水分量 | トップページ | 水道メーター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51972176

この記事へのトラックバック一覧です: 効いてね。:

« 水分量 | トップページ | 水道メーター »