« 赤ペン添削 | トップページ | 歩数 »

2011年6月 6日 (月曜日)

恋文じゃない(^○^)

動物病院からお手紙が届きました。一瞬「ドキッ!!」
ワクチンやフィラリアの案内ハガキなら来たことあるけど
病院のじゃなく普通の封筒だし、タロ君へのお悔やみでもないだろうし
この可愛らしい文字は若くて可愛い受付の女の子が書いたんだろうから
先生からのラブレターでないことは明白(誰の文字でも明白じゃー!!)
はっ。そうか。請求書か!タミーの心臓の薬代あのまま払ってないしー!
106060_2
てなことをあれこれ妄想しながら封を開けたら先月のタミーの狂犬病予防注射の
証明書と鑑札でした。あーなんだー。びっくりしたー。
だってこんなの郵送されたの初めてなんだもん。
先生わざわざ明石の保険センターに行ってもらってきてくれたんだ。ありがたや~。
それはともかくいいかげんタミーの薬代払いに行かなくちゃな~。
早く行かないとお金がなくなる~。6月は支払いラッシュだからね。
そろそろタミーのサマーカットを・・・と考えていたけど去年は7月9日にトリミング
したみたいだから来月でいっかあ!!今月は私が洗ってあげよう♪♪
な~んてのんきなこと言ってるけど、モレションシーズンは間近だった・・・coldsweats01
伸びた尻毛に今日はウンチつけてたけどこれがオシッコだと面倒だなあ・・・・。

そうそう、廊下の猫トイレはまだ置いたまんまです。
これ見るとなんかホッとするんだよね。心のオアシス、癒しのスポット!?
それはまあいいとして中身の砂は捨ててトイレ自体も水洗いしたいんだけど
外でトイレを洗う→隣のコタママに目撃される→タロ君がいないことを話す→
聞いたらコタママが絶対に泣く→それを見たら私が泣く
という図が見えてしまうので猫トイレを洗うことができません。
コタママにはまだ言えないわ~。もう少し待って~。
「タロ君どうしてる?」「何してるの?」と聞かれてはむにゃむにゃとごまかしてます。
いつかは言わなきゃな~。秘密を持つって気が重い。コタママごめんよ。。。(^_^;)

|

« 赤ペン添削 | トップページ | 歩数 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちももう2年になろうというおに、猫トイレはそのままです。そのほかにもいっぱい…

投稿: リンデ | 2011年6月 7日 (火曜日) 16:29

わーいわーい仲間がいた~~\(^o^)/

そっか。2年でそれなんだね♪
13年前に死んだ猫の骨を今でも手元に置いて
ときどきのぞいてる私なんて可愛いもんさ~♪

本当なら匂いや毛のついてる毛布とか布類を
残しておきたいところだけどオシッコ攻撃があまりに凄かったので
ソッコーで捨てるか洗うしかできなかったのが残念だわ~。

投稿: 香苗 | 2011年6月 7日 (火曜日) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51876443

この記事へのトラックバック一覧です: 恋文じゃない(^○^):

« 赤ペン添削 | トップページ | 歩数 »