« 水道メーター | トップページ | 小ネタです »

2011年6月19日 (日曜日)

おやつですよ!

タミー「まだですか・・・・?」
106190
もうちょっとだから待っててー!!

はいはい、お待たせしました、わんこおやつのボーロできたよ~~♪
106191
黒豆きな粉と青海苔の両方作ったからね。
この青海苔が香ばしくて美味しいのよねポリポリ・・・(犬のぶんを食うな!!!)

たみこさん、いつもほったらかしでゴメンね。
都合のいいとき(ブログネタで困ったとき)だけ利用して笑いの種にしてしまって・・・
これはママからのお詫びのしるしよ!
(あれ?同じように気の毒な立場のオッサンが1名いたような・・・?)
ちなみにこのボーロを持って「ほらっ、ほらっ、タミー、こっち来い!来い!」
とタミーを呼んだのに完全に無視されたモレションパパ・・・・・
私が手に持ったらササーッとやってきてパクつきました。
いろいろと気の毒なオッサンであります・・・(と言いつつ笑ってしまう私)。
次はカボチャのクッキーでも作ろうかな。

さっ。今日はさっさと日記を書き上げて9時からドラマ「仁」を見なくっちゃ。
続きが楽しみだわ~♪♪♪わくわく(^○^)
(ちっ。あんドーナツ売り切れだったぜっ。)

|

« 水道メーター | トップページ | 小ネタです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51988502

この記事へのトラックバック一覧です: おやつですよ!:

« 水道メーター | トップページ | 小ネタです »