« 発根!! | トップページ | 今どきの・・・ »

2011年6月 3日 (金曜日)

なんかすごいもんいっぱい

広島のぷーちゃんから「なんかすごいもん」が届きました(笑)
106030
「チューリップようかん(チューリップの花びら入り)」って!!!

球根の粉末入りチューリップゴーフレットって!!!
106031


「きび団子ふりかけ」って!!!
106032


コーラ味とレモンスカッシュ味のキットカットって!!!
106033
ああもうどれもツッコミどころが多すぎて息切れがするわ(爆)
広島って奇食の宝庫なの!?
ぷーちゃん、めちゃめちゃ珍しいもんいっぱいありがとう!!!
正直に言うとね、封筒の「品名」に「お菓子」という文字があるのを見た瞬間
「げっ。」という言葉が反射的に出たわcoldsweats01すんまへん!!

あるときはブログのネタ切れの救世主
またあるときは恐怖のズンドコへの案内人
それが奇食の世界・・・・・
あああ。私もいっぺんでいいから何か送りつけたい!!
どうして明石には奇食がないの?
明石海苔ラーメンもタコせんべいも普通過ぎるもんなあ。。。
さあてどれから食べようかな~。まずは無難な(?)ゴーフレットかな。
詳細はまた明日・・・・・♪♪♪

|

« 発根!! | トップページ | 今どきの・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51847085

この記事へのトラックバック一覧です: なんかすごいもんいっぱい:

« 発根!! | トップページ | 今どきの・・・ »