« ちょっぴり低く。 | トップページ | 水分量 »

2011年6月15日 (水曜日)

やる気!

昨日とはうって変わって、今日は朝目覚めたときからやる気まんまん!!
昨日ソファからはがした布や毛布を手洗いしてから洗濯機へGO!
予想以上にすごい汚れでした。水につけたら一瞬にして水が泥色・・・。
ついでに洗面所を片付け床を拭き不要な物を思い切ってポイポイ。
廊下と階段と本棚を掃除して押入れの中を整理整頓↓
106151
ようやく石油ストーブを押入れにしまいました。
手前の座椅子は・・・別に意味はないけど・・・猫がいたらきっとここで寝るよね。
久しぶりに掃除したらあちこちから犬猫の毛が猫砂が大量に飛び出し
ホンマにホコリ高き我が家ですわ。
いいのよ私、ハウスダストアレルギーはないって言われてるから(^◇^)

あれこれ頑張りすぎて雑巾がけまで手が回らなかった。。。
晩ご飯なんか4時にできあがってたわ♪いつもこうならいいんだけどね。
何で急に張り切って掃除し出したのかって?もちろんお尻に火がついたからよ。
明日から雨やら曇りやら梅雨らしいぐずついた天気が続くみたいだから
今日のうちにあれもこれも!!と欲張りました。きっと明日は何もしないな。。

たみこさん、一人じゃ淋しそうだから子ゾウさん連れてきたわよ。
よかったらぬいぐるみのクマさんとか抱き枕のニャンコ先生連れてくるけど?
106150
だから目を開けて寝るのはやめなさいって。怖いから。。。

はっ。そういえば掃除と洗濯に夢中で今日は顔を洗ってなかった。鏡も見てない。
たみこさんの目ヤニを取ってる場合じゃないわ・・・・
明日こそ顔を洗おう(目標かい!!)

|

« ちょっぴり低く。 | トップページ | 水分量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51955215

この記事へのトラックバック一覧です: やる気!:

« ちょっぴり低く。 | トップページ | 水分量 »