« 汚しても・・・ | トップページ | やる気! »

2011年6月14日 (火曜日)

ちょっぴり低く。

今日はなんかかったるくて何をする気にもなれない。。。。
掃除もやーめた。タミーのシャンプーもまた今度。
食欲もない。でもご飯は食べた。(どないやねん!)
今日やったのは洗濯とバラの葉っぱの虫退治と・・・ソファーの衣替え。

うん、かなりスッキリしたわ。赤い布でくるんでみました。
近くで見るとタロ君のゲロ跡が残ってるけど気にしない気にしない。
106140
もちろんタミーも何も気にしていない考えていない。

↓今まではこんな状態でした。
106141
カバーをはがしてみるとこの下に2枚もひざ掛け毛布が敷いてあって
かなり下駄をはかせた状態になってました。(自分でも忘れてた。)
長年使い込んですっかりへたっていたのでクッション性を高めるため入れてたのね。
全部はがしたから低いソファーになり、タミーも登りやすくなりました。
よかったよかった(*^_^*)

でもね、私がカバーの布や毛布をせっせとを取り外してたらタミーがそばに来て
「私のベッドをどうするの!?」という不安そうな表情でじっと見つめてたわ(笑)
106142
大丈夫よ、あなたの寝床もお気に入りの(真っ黒に汚れた)クッションも
誰も取らないから安心して寝てちょうだい。
さあて明日はこの毛布とキルティングの布カバーを洗わねば。
明日はもうちょいやる気モードに入れるといいんだけどなあ。。。

|

« 汚しても・・・ | トップページ | やる気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近の気温の変化についてけなくてどんよりする日が
私も多くて(・Θ・;)アセアセ…

我が家のソファーの状態に似てて笑ってしまったわw

私も最近仕事のみで何にもやる気がなくて...
手紙もなかなか書けなくてごめんね
でも、今日久しぶりというか何年かぶりに
クロスステッチの本見てて、タロ坊に似た図柄を見つけて、一念発起しましたww 明日から製作予定
出来上がったら手紙と一緒に送るので待っててね
老眼も進んだので_(^^;)ツ アハハ やや時間かかるけど楽しみにしてね(*^_^*)

投稿: うめ | 2011年6月15日 (水曜日) 00:42

うめちゃん・・・・

クロスステッチ・・・・懐かしい響きだわ
大昔にそんなことやってたよね(爆)
でもでも私と違ってうめちゃんは今頑張って仕事しているんだから
それだけで充分偉い!そりゃ他のことなかなかできないよ。
クロスステッチができあがったら手紙・・・
いつ届くかわからないからこちらから先に書こうかな?
いやそれも私のことだからあてにならない(笑)

おおそうか、やる気が出ないのは気候のせいなのよ!
そうだそうだ、ときおりどよーんとして気力が湧かず
ならのんびりすればいいのに気持ちがザワザザワと落ち着かないの。
若い頃なら身も心ものーんびりできたのになあ(遠い目)・・・
うめちゃんもあまり無理しないでね(^.^)/~~~

投稿: 香苗 | 2011年6月17日 (金曜日) 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51945920

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり低く。:

« 汚しても・・・ | トップページ | やる気! »