« うぐっ。 | トップページ | ちょっぴり低く。 »

2011年6月13日 (月曜日)

汚しても・・・

廊下で行き倒れるタミーさん。もう暑いのね。
106130_2
しかしなんちゅうボサボサなモシャモシャ毛。。。

タミー「壁が汚れてるわ。それに床がホコリだらけよ!」
106131
すんまへん。でもまず床のゴミの元でもあるあなたの毛を洗わせてもらえます?
抜け毛を手でむしろうとしたら逃げる逃げるブラシを見せたらハウスへ逃げ込む。
目の下についてる涙や目やにを取ろうとしたら嫌がる嫌がる。
すっかりグルーミング嫌いの子に育ててしまった私が悪いのね。
お金がないからサマーカットは来月まで待ってね(モレションもね)。
家中の毛布類はようやく全部洗って押入れにきちんとしまったけど
タミーの衣(?)替えはまだまだ先です。はああ。部屋の掃除もしなきゃなあ。

それにしても・・・・2週連続のモレションパパ3連休には参りましたわ。
すっごく疲れた。部屋は臭いし汚れるしとにかく臭い臭い臭い・・・sweat01
久しぶりに一緒のテーブルで食事したらその食べ方を見て血管が切れそうになる。
なんでシャケの切り身食べるのにいちいち手でつかむわけ?
箸だけで充分やろ!?汚れた手を拭きもせずあちこち触るんじゃねえェェ!!!!
おいおいTVに夢中で手から口からおかずとご飯ボロボロ落ちてるで
そやから口やら手ェ拭いたティッシュをテーブルに置くな誰が片付けんねん!
ああもう煙草の灰が飛んでる落ちてる散らばってるそれを手で床に落とすなアホ!!

あの・・・私、キレてもいいですか?(ってそんなバラエティ番組があったような)
いちいち小姑みたいなこと言いたくないのでやっぱり見ないのが一番ね。
はーやれやれ。やっと月曜が終わったわ。
あと4日したらまた週末が・・・・勘弁してくれ~~~
手間がかかっても汚しても可愛いのは犬と猫だけです。ふうううう(ため息)。

|

« うぐっ。 | トップページ | ちょっぴり低く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51937700

この記事へのトラックバック一覧です: 汚しても・・・:

« うぐっ。 | トップページ | ちょっぴり低く。 »