« きな粉 | トップページ | 残念 »

2011年6月10日 (金曜日)

雨ですが・・・

週末はタミーを洗おうと思っていたのに雨・雨・雨・・・・。
しばらくぐずついた天気が続きそうだけどこれはタミーさん
あなたの仕業ですか?そこまでシャンプーが嫌だったのか・・・。

「お言葉ですが私にはそんな力はありません。」
106100
あなたが降らせることができるのはモレションの雨ぐらいだもんね。
できればその能力はないほうがいいのだけど・・・。

今日こそ未払いの薬代を払おうと動物病院に行ったのに受付には誰もおらず
先生は診察中で待てどくらせど誰も出て来ない・・・あきらめてそのまま帰りました。
受付に被災した動物達のための募金箱があったのでお金を入れてきました。
100円・500円の硬貨専用と書かれてあるにもかかわらず
小さく折った千円札や5千円札がたくさん入っていて、うん、わかるわその気持ち。
私もお札を小さく折りたたみ小さな投入口に無理矢理ねじ込んでおきました。

モレションパパは明日から3連休です。そして土曜日と月曜日はゴルフ。
明日は昼近くまで大雨になるようですが・・・中止になっては困る(大汗)
曇りか小雨程度になってくれれば・・・雷さえなければ大丈夫だろう(祈)
そうして雨の中でプレーして疲れ果て、家に戻るなり即寝てくれたら(大喜)
ふっふっふ~♪明日はチューリップようかんを食べながら手紙を書こう~♪

|

« きな粉 | トップページ | 残念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51909159

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですが・・・:

« きな粉 | トップページ | 残念 »