« 初めて記念日! | トップページ | 半年ぶり・・ »

2011年6月30日 (木曜日)

6月終了

暑苦しさに耐えかねてたみちょんより一足先に(私が)サマーカットしました。
短くなってすっきりさっぱり♪(注:画像はありませんcoldsweats01
これじゃうなじが真っ赤に焼けるのは必至だから帽子かぶらなきゃなあ。
ここ数年人気のサマーマフラー(ストール)も気になるし。
庭作業には手拭いでもいいんだけど私がやったらシャレにもオシャレにもならず
ただのそのまんまのオバサンになっちゃうしなあ。。。

で、夏といえばこれですね。ひまわり!!一番花が咲いた~!!
106300
たぶんこれはぷーちゃんから種をもらったミニひまわり。
60日で開花する早咲きミニひまわり、と袋に書いてあったけど
5/20に種を蒔いて今日6/30だから40日で開花。
ひまわりは1株に花が1個だけだと思ってたけど枝とつぼみがいくつもできてて
このあともいくつか咲くのね嬉しい~(*^_^*)

今日で6月も終わりということで忘れずにフィラリアの薬を飲ませました。
ソファで寝たまま口だけ動かしゴックンするたみこさん。どんだけ横着やねん!!
ええとチラシ作りも終わったからあとやるべきことは風呂と台所掃除。
ま、ガス屋さんに見栄張らなきゃ掃除する必要もないんだけどね。
明日の予定は・・・某コンビニに行って明日発売のコミック「仁」を買います。
ドラマのほうは終わっちゃったけど原作は違うストーリーなので楽しみ。
今日は雑誌(マンガ)を2冊買ったから週末はマンガ読むのにあー忙しい忙しい
・・・・・これを読んでいる皆様の失笑と冷笑が見える・・・ような気がする・・・coldsweats02

|

« 初めて記念日! | トップページ | 半年ぶり・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/52087671

この記事へのトラックバック一覧です: 6月終了:

« 初めて記念日! | トップページ | 半年ぶり・・ »