« 扉レバー | トップページ | 発根!! »

2011年6月 1日 (水曜日)

欲しい・・・

欲しいものがあります。ずっとずっと欲しいと思い続けてきたものです。
それはガーデンテーブル・・・・。
この家のベランダを見た瞬間「あ、ここにテーブルが欲しい!」と思いました。
しかし我が家のベランダはとても狭い。そしてテーブルセットはとても高い。
テーブルと椅子の3点セットは安い物でも1万円近くします。
私はあきらめました。そして自分に言い聞かせました。

こんな狭いところにガーデンテーブルセットなんか要らん。
誰がここに座ってお茶飲んだりすんねん!
紅茶のポットとティーカップとお菓子をお盆に乗せて2階へ・・・絶対行かへん!
花を乗せる台ならテーブルだけで充分!
それで妥協策として安物のプラスチックテーブルを買ってビニールのカバーをかけ
こんなふうに使っていました↓
106010
タロ君のお気に入りスペースになったので結局お花は飾れず
このテーブルはモレションパパがうっかり踏んづけて割り、ゴミに出しました。

洗濯物干しスペースとガーデニングスペースをミニフェンスでちゃんと仕切ったら
やはりガーデニングの象徴みたいなものが欲しくなりました。
奥行き160センチ、幅90センチの狭小ガーデンスペースですが
気分だけでもイングリッシュガーデン(妄想)はやっぱりあきらめられない・・・
19年間欲しいと思い続けてきたのだから本物だよね!←本物って何だよ(笑)
つーかそこまで長いこと思ってたんならいいかげんに買えよcoldsweats01
ちなみに予算は9800円。19年悩むほどの金額でしょ!?
実は明日は私の誕生日。モレションパパはたぶん覚えてないし何も期待してない
自分で自分がすごく欲しいものを選んで買おうと思ってます。
ネットでいろいろ探してるけどこれなんか可愛くていいんじゃないかな。

椅子はいらないと思ってたけど花を置く台として使えるし
この先また猫を飼った場合猫のくつろぎスペースとしてテーブルは必要よ!
106011
2匹の猫が(あくまで予定)テーブルの上で仲良く寝たり
テーブルと椅子の上に猫がそれぞれ丸まって日向ぼっこしてたら素敵ねheart04
てな妄想が止まらない私・・・。
さてどうしようかな。いっそこのまま20年思案し続けるか・・・?

|

« 扉レバー | トップページ | 発根!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51829696

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい・・・:

« 扉レバー | トップページ | 発根!! »