« 予想外 | トップページ | お花畑の向こう »

2011年5月 9日 (月曜日)

プチ更新。

えっと。久しぶりの劇場更新です。それもちょっとだけ(汗)
そして久しぶりの更新のついでにワンポイント日記を
長いこと放置していたことに気づく(大汗)
105090
↑狭いところをくぐり抜ける術を得意とするナイト様。

ちょっとバタバタしていて落ち着いてPCできないの~。
明日から雨続きらしいから「今のうちに!!」と
洗濯や片付けに追われた1日でした。
拭いても拭いても風を入れてもオシッコ臭が取れないし・・・・
畳→オシッコ付きカーペット→防水紙→カーペットという
汚れたカーペットの上に新たにカーペットを乗せるという愚が
そもそも問題だってわかってるんだけどね。
カーペットはがして下の畳を拭き乾かし風を通す・・・なんて
時間がかかりすぎてその間うちのモレションズはどうするの!?
なので「とりあえずの応急措置」をしてみたわけだけれど
臭いものにフタをしてもやはり臭いもんはくっさいわ(-_-;)
明日からの高い湿度が楽しみね・・・・・。

|

« 予想外 | トップページ | お花畑の向こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51629301

この記事へのトラックバック一覧です: プチ更新。:

« 予想外 | トップページ | お花畑の向こう »