« 及川光博ワンマンショーツアー2011 | トップページ | 終わった終わった »

2011年5月 4日 (水曜日)

小出し・・・

カバーを掛けてもすぐこんなふうにグチャグチャにしてしまうモレションパパ。
昼寝用にこんなふうにクッションまで上に放り投げられてしまい
それでもどうしてもこのすみっこで眠りたくて
強引にクッションをよじ登り寝ようとするたみこさんなのでした。
105040
お気に入りなんだねえ。。。

こりゃまたずいんぶん今日はオシッコを小出しにしてるねえ。
ここに写ってないけどまだもう1ヶ所オシッコが。
しかもゲロゲロのオプションまでついていました。
105041
てなこと書いている今、目の前でタロ君がジョロジョロジョロ~と
ぼんやりと座ったままオシッコをしています。
なんかもう慣れてしまってあわてて片付ける気にもならなくなってきたわ(^^ゞ

ああまだ連休は続くのねえ、。あと1日だけど長いわ。。。
昨日の余韻を一人静かに味わいたいのにそうもゆかず
TVの音うるせえ~!ギターいらねえ~!40年前の歌もう聞きたくねえ~!!

てなこと書いてたら今度はタロ君が寝たまんまオシッコ?
オシッコした場所でゴロンと寝てるのか?
さすがにもうカーペットを拭かなきゃね。では今日もあたふたとおしまいです(^.^)/~~~

|

« 及川光博ワンマンショーツアー2011 | トップページ | 終わった終わった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51580463

この記事へのトラックバック一覧です: 小出し・・・:

« 及川光博ワンマンショーツアー2011 | トップページ | 終わった終わった »