« モレション家の庭 | トップページ | 安道名津 »

2011年5月23日 (月曜日)

黒ネコとポスト

お友だちの真由美ちゃんからお手紙&プレゼントを頂きました。ありがとう!!!
105231
はんこケース可愛い・・・heart04そして私のツボをよーく心得ているキーチャーム。
黒にゃんこと郵便ポスト(ライト付き)。

はい、私が今現在使っているのがこれです。キャバちゃんと郵便ポスト(笑)
105230
私が土をいじってそのままの手で触るからキャバちゃんの顔はススだらけ。

それとネコ柄のでっかい巾着袋。何に使おうかな~。
なんか非常持ち出し袋にもよさそうな・・・スリッパとかカッパとか入れて。
タミーのフードとかおやつとか・・・え、もっと大事なもんあるだろうって!?
105232
しかし最近のたみこさんて今ひとつ覇気がないというか静かすぎて
タロ君がいなくなったせいなのか私の気のせいなのかちょっぴり気になる。
本人に聞いたら「最近お魚が全然出てこないから!」って言われるかもねえ。
どうも魚を焼いたり食べたりする気になれなくて。
くれくれって騒ぐ子がいないと刺身買う気も失せる(苦笑)
明日はタミーが喜ぶ食べ物を買ってこよう。。。。

|

« モレション家の庭 | トップページ | 安道名津 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51752255

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ネコとポスト:

« モレション家の庭 | トップページ | 安道名津 »