« 明日から・・・ | トップページ | 寄せて寄せて・・・ »

2011年5月18日 (水曜日)

お疲れ~!!

まあまあ、そんな顔せんでも・・・・・せんべいとトウモロコシあげたやん!!
105180
たみちょんの狂犬病予防ワクチン接種、フィラリア検査のために
動物病院に行ってきました。朝出かけたら午前中臨時休診!!
車内でおやつだけあげてすぐUターン。午後にもう一度病院へ。
予防ワクチンと血液検査は同時でもOKでした。
先生「また連れてくるのも可哀想でしょう。」はい、そうですね。1回でも嫌そうだし。
しかし市の保健センターから届いたハガキを持って行くのを忘れたので
狂犬病予防注射済証をもらうためまた病院へ行かねばなりません。
疲れた。もういい。明日行く。3回も病院へ行きたくない(笑)

フィラリアカレンダーとエコバッグとカタログのペピィをもらいました。
105181
エコバッグはさっそく使おう♪
イラストは猫じゃなくて犬なのね・・・ってよく考えたら(よく考えなくても)
犬の薬についてくるおまけだから当たり前だった!

ああ14250円があっさり消えたわ。。。。
ま、でも心音は問題なしということで安心した♪
薬でうまくコントロールできてるみたいです。
体重6.3キロはできれば6キロに減らしたほうがいいらしいけど・・・
血を採るときちょっと粘りがあったのか「コレステロール値が高いかな?」と
言われたことも気にしない気にしない・・・(でいいのか?)
タミーもけっこういい年のオバサンだからいろいろあって当たり前・・・・
と、自分を弁護している気がするのは何故だろう(苦笑)
さあ明日も動物病院へ行きましょう。今度こそハガキを持って・・・。

あ、そうそう、前から何かひっかかってたんだけど14日に書いた日記
T県のSHさん・・・じゃなくてKHさんだったわsweat01
失礼しました!ゴメンねKHさん・・・・って、ええいまどろっこしい
沙絵ちゃんshineお花ありがとうhappy01
お陰でこの通りすっかり元気はつらつ!!
なわけが無い(^_^;)・・・・けどぼちぼちいきます。明日は趣味の園芸頑張ろう。。。

|

« 明日から・・・ | トップページ | 寄せて寄せて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51708209

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ~!!:

« 明日から・・・ | トップページ | 寄せて寄せて・・・ »