« 梅雨入り | トップページ | ねばならぬ。。 »

2011年5月27日 (金曜日)

明日こそ?

朝から雨だと思っていたのに意外にも晴れて・・・・
ご近所の人たちと園芸談義などしているうちにあっさり時間は過ぎ・・・
そして意外にもあっさりバラは開いた・・・・
うわあ~~すごいベッピンさんやわ~~shine
105270_2
「失礼ですがお名前は?」
「キングローズと申します。」
お、王様でしたか・・・・。それはそれは。よく我が家のようなところへ・・・。
ちなみにこのバラの色は「ローズレッド」ということで、でもでも赤じゃねぇ~!!!


さてさてセブンイレブンをはしごして今日発売の「橘家のお弁当」をゲット!!
105271
美味しかった!!具材も味つけも完璧に私好み!!一粒残らず完食~♪

で、マンガのコーナーにこんなのがあるのを発見して・・・・・
105272
つい4巻とも買っちまったじゃないか~~~!!!!!

あああ何と愚かな。完全に「JIN」の回し者。セブンイレブンにまんまとやられた。
来週の金曜日には5巻を買いに行かなくちゃ。単行本より安くてお得だし~。
写真はないけどあんドーナツも一緒に買いましたわ。
で、このマンガを読んでいるうちにあっさり夜の10時を過ぎ・・・・・
おいっ、チラシ作りはどうなった、今日引きこもって作るって言ってなかったっけ?
と自分で自分につっこんでみる・・・coldsweats01あ、明日こそ・・・・sweat01

|

« 梅雨入り | トップページ | ねばならぬ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51785137

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそ?:

« 梅雨入り | トップページ | ねばならぬ。。 »