« つもり寄付 | トップページ | お疲れ~!! »

2011年5月17日 (火曜日)

明日から・・・

3番目に咲いたバラ「マルゴシスター」(ミニバラ)。
105171
昼間にバラの写真を撮るって難しい・・・・葉っぱが消えてしまう・・・・sweat01

昨日荷造りしたキャットフードを今日宅配便で送ったので
これですべて終わってしまいました。もう何もすることがない。
2階の古い猫トイレはすぐに捨てたけど
1階の猫トイレは今もそのまま置いてあります。
あっても意味ないけどこれまでなくなってしまったら淋しくて・・・・
タミーは今もときおりこの猫トイレに「お宝」を探しに行ったりしてます(笑)

しかしこのトイレがあるせいで(?)
このトイレの前にこぼれているはずもないオシッコをよけて歩いたり
ここにあるはずのないウンチを発見してぬか喜びしたり
ときにはホカホカのウンチの匂いがしたような気がしたり
あるときは足元にタロ君がやってきたような気がしたり
まだまだ幻覚・幻聴・幻臭(?)の真っ只中です。

買い物に行けばお魚やキャットフードを探し
鉢植えの猫草を見かけては涙が出そうになり
いつかはこんな淋しさや違和感も消えてなくなるのだろうと思うと
そのことがまたとても淋しく感じられたり。
さて明日から何しようかなあ。
明日は車があるからタミーを連れて動物病院?
狂犬病の予防注射、フィラリア検査、どっちが先?両方同時はOK?
あ、フロントラインは去年のがそのまま残ってる。ラッキー♪
あまり考えないようにしてたけど猫ゴハンにはかなりお金をかけていたので
少しは家計が楽になる・・といいなあ・・・・。

|

« つもり寄付 | トップページ | お疲れ~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ・・・分かるよわかる!
幻聴・幻覚・・・幻臭は分からんけど!(笑)
私もしょっちゅう泣いてた。
いや、最近もやけど。(^^ゞ
のんてんがいなかったら多分ノイローゼになっていたと思う。。。

今日はたみちょんと動物病院に行ってきたかな?
狂犬病の予防接種とフィラリアの検査は同時に出来るよん♪

投稿: クーママ | 2011年5月18日 (水曜日) 15:39

そうそう。朝方、「餌をやらなきゃ」って夢うつつ
で起きたりしてね。でも、本当に、時々いるよね。
心配で見に来てくれるのかなぁ。

投稿: リンデ | 2011年5月18日 (水曜日) 20:44

クーママ

え?幻臭はない?
これはタロ君が生きてるときからしょっちゅうあったけど!?
よっぽど私うんぴを待ち望んでたんだね。
ウンチの匂いがして「やったー!今度こそー!」と
うきうきトイレをのぞいてガックリの繰り返し。
あれは何だったの?ウンチ臭の「屁」だったの!?

似てるどころかダイレクトに血がつながってる子がいるっていいな。
たみちょん基本的に手のかからない良い子だから気が紛れない(^_^;)
何でもよく食べよく寝てウンチも出て吠えず噛まず薬もパックン♪
唯一の欠点が猫缶盗み食いだったけど今はそれもないし。
ローカロリーのおやつでも作るか。。。

ワクチンと検査一緒にできてよかった♪
お金が一緒に出てったことは淋しいけどねcoldsweats01

投稿: 香苗 | 2011年5月19日 (木曜日) 00:52

リンデさん

そうそう、夜中とか朝起きたときとか特にね。
起こしにきたような気がして、タロ君がいなくなってから
ずっと早起きです。
「どうしたんだろ鳴き声がしないけどまだ寝てるのかな?」と
気になって目が覚めたりもする。
ま、どうかしてるのは私のほうなんだけどさ(笑)

え、そうか、心配されて様子見に来てくれてるのか。
私みごとに霊感ないからなあ。
鈍すぎて足を噛まれ手をひっかかれてるかも知れない!?

投稿: 香苗 | 2011年5月19日 (木曜日) 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51699816

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・:

« つもり寄付 | トップページ | お疲れ~!! »