« 何しよう。 | トップページ | 明日こそ? »

2011年5月26日 (木曜日)

梅雨入り

例年より早く梅雨入りしました。
ああこれで今年の春のニューフェイスのバラの開花も当分お預けね。
もう少し日光が当たらないとつぼみがふくらまない・・・・
105260
ちゅーか、このバラ、赤だと思って買ったのにどう見ても濃いピンクやん!
なんてこったい、だまされた・・・・というか私の不注意、勉強不足でした。
また赤いバラを買うか・・・しかしネコの額ほどの敷地にそんなゆとりは・・・sweat01

ねえねえたみこさん、しばらくは散歩もいけなくなりそうよ、どうする?
105261
タミー「わかっちゃいないわねえ。雨は寝るために降るのよ。
空が寝なさいって言ってるんだから寝るしかないでしょ。」

そ、そうですか・・・・・・ってあなた、晴れた日もやっぱり寝てたよね?
無理に散歩は行かなくていいけどトイレはどうするの?うんちは風呂場で?
家の中の湿度まで高まって畳にキノコはえたらどうしよう?
雨の時期は美容院にも連れて行きたくないしなあ。
明日は家にこもってチラシの作成に専念しましょう。

それとずっと気になってるのが2011年スタンプ!!
まだできてません今年のはんこ・・・・もう5月もおしまいだというのに
去年だって2月にはできあがってたのに今年はまだデザインも決まらぬまま・・・
本当に早くしないと今年も半分終わってしまう。が、頑張ろうっ!!!

|

« 何しよう。 | トップページ | 明日こそ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51777705

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 何しよう。 | トップページ | 明日こそ? »