« レトルトカレー | トップページ | 及川光博ワンマンショーツアー2011 »

2011年5月 2日 (月曜日)

モレションズ

汚れたお手手を合わせて仕合わせ~♪(正確にはたみちょん後ろ足です)
105020
このコンビの名前はもちろんモレションズ
朝から「ダブルモレション」やらかしてくれて息もピッタリ(苦笑)

タミーがうちに来た頃はびびりまくったタロ君が
2階の押入れに隠れたまま半年間ほとんど1階に降りてこなかったのに
今では普通にこんなふうにくっついて寝ています。
慣れたというよりタロ君が年のせいで鈍感になったというべきでしょう。
あの繊細すぎるタロ君はいずこへ・・・。老猫バンザイ!!

老猫&老犬と書こうと思ったけど21歳と一緒にしたらたみこさんが気の毒なので
やめときました(って結局書いてるけど)。あと10日で13歳なんだけどね(^_^;)


パパがゴルフに行ってる隙にお気に入りの場所で寝るたみこさん。
105021
ママも静かに過ごせて嬉しかったよ♪♪明日の準備もできたし(*^_^*)
明日は午後から出かけて帰りは遅くなるから・・・・
モレションズのご飯と薬どうしよう!!???
モレションパパが完全な役立たず戦力外なのが惜しまれます・・・・bearing

|

« レトルトカレー | トップページ | 及川光博ワンマンショーツアー2011 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおーーーー、今夜だったね♪
ポンポン忘れず持って行ってね!
帰ってきたおねいちゃん・・・想像がつく・・・(謎笑)
気力も体力も使い果たしてボロボロ・・じゃなくってウキウキして帰ってくるんだろうな~(笑)
今夜は興奮して多分眠れないだろうから、日記更新してね!?←いや多分興奮してるだけで疲れきってるだろうから無理かな~(ヽ´ω`)

モレションズもきっと我慢してお母さんの帰りを待ってくれているはず!←御飯食べなきゃ眠れんしね!^m^

いざ出陣!!!(爆)

投稿: クーママ | 2011年5月 3日 (火曜日) 10:36

ああああ。もうあかん。
興奮して何も手につかん!!
まだまだ開演には早すぎるけど
家にいても落ち着かないからもう神戸に出かけるわ!
帰りはきっと9時過ぎ・・・?

すでにモレション掃除が5回・・・
帰ってくるまでに何回モレションが?
モレションパパは大いびきで寝たまま。
一応起こして声かけてから行かないとまずいよね?

さーて行ってくるわ。いざ出陣!!
モレションズ、待っててね~(^.^)/~~~

PS、興奮してボロボロに1票。果たして更新は!?

投稿: 香苗 | 2011年5月 3日 (火曜日) 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51561141

この記事へのトラックバック一覧です: モレションズ:

« レトルトカレー | トップページ | 及川光博ワンマンショーツアー2011 »