« 買い替えようか・・ | トップページ | 扉レバー »

2011年5月30日 (月曜日)

このたび・・・

今日もすみっこ大好きたみこさんですがこのたび・・・・
105300
申請していたワンコウォッチの登録が完了しました。
ブログパーツを貼り付けたので右下をたどって見てね♪
タイミングが合えば時計の中のたみこさんにめぐり会えるかも知れません。
たまにのぞいてやって下さい(*^_^*)
使った写真が若すぎる件は・・・一応レディですからねぇ・・・(笑)

そしてこのたび・・・・
また買いました。ドラマ「仁」コラボのお菓子。安道名津と江戸かりんとう。
ええ、こちらはただの普通のあんドーナツとかりんとうだと思います。
私、かりんとうはあまり好きではないのですが先日食べた野菜かりんとうが
とても美味しかったのでこれもちょっと食べてみたくなりました。
あんドーナツはたぶんモレションパパが食べてしまうと思われます。
105301
前回買った、あんこが上に乗った安道名津は・・・今日も買いました。
これで何個目だ?どんだけ食べる気だ私!どんだけ好きやねん!?
普通なら中に入ってるはずのあんこが外についてるっていうのがまた
小豆好きの私の心を激しく揺さぶるのです・・・・(うっとり)
普通のあんドーナツも大好きなんだけど、形がまんまるでしょ?
やっぱ真ん中が開いてないとドーナツとは言えない(何を力説してるんだか)

ドーナツだのかりんとうだの甘いお菓子を歯医者の帰りに買うっていうのも
どうなんだか私・・・でも今日から始まった歯の治療(?)は今日で終わりました。
グラグラしている奥の歯は根っこが半分なくなってるので治療するなら
「抜く」しかないらしい。でも抜くのはいつでもできるし噛むには必要な歯だから
このまま放置しておきましょうということになり、歯石を取っただけで終了です。
歯医者通いもあっさり終わってしまい、また時間ができてしまったわ。。。(苦笑)

|

« 買い替えようか・・ | トップページ | 扉レバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51813158

この記事へのトラックバック一覧です: このたび・・・:

« 買い替えようか・・ | トップページ | 扉レバー »