« 小出し・・・ | トップページ | お花畑 »

2011年5月 5日 (木曜日)

終わった終わった

はいはいはいはい、また出ましたこのシリーズ。
性懲りもなくまた買いました。今回は帽子とおそろいのブラウスとスカート。
105050
中に入っていたぬいぐるみのキャバちゃんが可愛くなかったので
帽子と洋服をむしりとってモデルをチェンジ。

このシリーズ史上もっとも可愛くてお気に入りのロールちゃんに着せました。
105051
ああやっぱりこの子が一番美人ね。何を着せても似合うわheart04

さてと・・・・・。ようやく連休終わったーー!!!!
モレションパパ寝室に行って寝たーー!!!
よしよしよしっ!これでようやく私の自由タイムだー!!!
もうもうかなり限界に来てたからね。何とか無事に1週間過ごせてよかった。
ひとえに私の忍耐の賜物でありますわ。
ときには隣のコタママと愚痴をこぼしあいダンナにツッコミを入れまくり
ときには2階へ避難しマンガを読みふけり
あとは意味もなくネットサーフィンなどしながら、ひたすら時が過ぎるのを待ちました。
タミー・ポッターの続きも全然考えられなかったしね。どんだけ重石なんだ!?

ともあれ全部終わった終わった。
モレションパパが2階の寝室に上がると同時に5日に買ったライブCDを取り出し
イッツ・ショーターム!!!ざますわ。
ふっ。明日はうず高く積まれた煙草の吸い殻を集めてゴミに出し
1週間ずっと着たまんまだったモレションパパのパジャマを洗いましょう。
そういやこの連休中全然家のお風呂に入らなかったよなあ。
ゴルフに2回行ったからむこうでは入浴したのか・・・どうでもいいや・・(-_-;)
土曜日が出社日なのは私へのご褒美ね。ありがとう。恩に着るわ。(誰に?)
週末はナポリタンでも食べましょう。
しっかし今日は昼近くまで寝てしまったので今夜眠れるかしら。。。。

|

« 小出し・・・ | トップページ | お花畑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このキャバシリーズもかわいいけど、先ほどネット徘徊していてスゴイの見つけちゃった!!
http://www.magneko.com/#top
絶対に香苗さんのツボだと思う(きっぱり)
明日ローソンとセブン見て来よう~っと。
って、そんな時間ないかな・・・
なんかさ、義母がおかしいの。
奇行がーーー(涙)
明日むっちゃんが病院に連れて行くの。

投稿: まじょりん | 2011年5月 8日 (日曜日) 20:03

えーーーっ。なにこれ!初めて見た!
誰がこんなすごいこと考えたんだろう(@_@)
ミケちゃんとクロちゃんが欲しい!!

あ、セブンイレブンといえばドラマ「仁」とのコラボで
かりんとうとあんドーナッが販売されるらしい。食べたい!!!

あ、あのう、奇行って・・・・
以前にも「???」なことがあったと思うけど
無事を祈る・・・・sweat01

投稿: 香苗 | 2011年5月 9日 (月曜日) 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51589878

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった終わった:

« 小出し・・・ | トップページ | お花畑 »