« 開かない!! | トップページ | プチ更新。 »

2011年5月 8日 (日曜日)

予想外

モレション対策に新しいカーペットを敷いたら(下に防水紙)
「それ以外の場所」にオシッコをしてくれたタロ君↓
105082
猫ってこちらの予想や期待を裏切る天才ね。
今までここで寝たこともオシッコしたこともなかったのに・・・(-_-;)

昨日1日ずっとタロ君のオシッコが出なくて(カーペット敷いた日に限って)
さすがにこれはまずいと病院に連れて行く準備をしていたら
トコトコとトイレに行ってなみなみとオシッコをした・・・・
あああ。よかったわ。出ないのは命にかかわるから。
垂れ流し状態になってもいいからオシッコはちゃんと出さなきゃダメよ!!
てなことを考えていたらそりゃもう遠慮なくあちこちに大量のオシッコ・・・・
あ、いや、やっぱり、場所は考えて漏らしてちょうだい!!(←勝手な言い分)
この先、トイレまで歩けなくなったらパンツはかせてあげるね♪

あ、私はおむつをしたりその世話をすることをヒトや動物の尊厳にかかわるとか
屈辱だとかいうふうには全く考えていません。
おむつをしているということはもれなくその交換をする人が存在するということで
いいじゃないか恵まれてるじゃないか私なんか私なんか将来
誰が私のお尻を拭いてくれるのタミゴンが舐めてくれるとでも言うの
そりゃ野生のライオンはパンツなんかはかないけどその代わりに
畳で爪砥ぐなとかカーペット汚すなとか言われないし土足だし(当たり前だ)
猫は人間の都合で車が危なくて外に出られなくなったりしてるのだから
人に合わせてパンツぐらいはいていただかないと・・・(^^ゞ
って、はいてくれるんだろうか・・・うんちのときはどうなるの?調べなきゃ。。。

|

« 開かない!! | トップページ | プチ更新。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51620626

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« 開かない!! | トップページ | プチ更新。 »