« サプリ | トップページ | 真相 »

2011年4月23日 (土曜日)

学習しようよ。

劇場、ちょっぴり更新しました。

タミー・ポッターの憧れの君のナイト様。
実際に会ったことはないけれど、いつ見ても可愛いわ~。
うちの近くにも男のキャバちゃんがいるけどもっとがっしりとした
無骨な感じの男の子で、スマートなナイト君とは全然違う。
って、これはタミー・ポッターというより私の好みなのか?(笑)
このあともいっぱい出てきますheart04
104231

さて大雨&強風の中をゴルフに出かけたモレションパパ。
家に着くなり「煙草買ってきてくれない?飲んできたから運転できない。」
もちろん「嫌なこった」と断りました。(注:歩いてすぐの店にあります)
出かける=車で行く という思考回路も問題だけどそれ以上にわからんのは
○月○日にメンバーの誰それの車に乗せて貰ってゴルフに行く
ということがとっくにわかっているのに毎回家に戻ってから
「ちょっと煙草買って来る!」と出かけること。

初めからわかってるんだから前もって前日にでも煙草余分に買っておけば
それですむことじゃない?どうしていつもいつもあわてて買いに行くのだろう。
彼はいつになったら学習するのだろう?
もひとつおまけに。
結婚式に招待されて日付けもとっくにわかっているのに毎回毎回必ず
直前に「祝儀袋ある?」と私に聞いて毎回私が「ない」と答え
「じゃ買って来る」と1袋だけ買って来ること。
もうそろそろ「ついでに余分に買っておこう。次回あわてないために」
というところに考えが到ってもいいように思うのだがねえ。
そんな難しいことは考えられないのかなあ。

いいかげん学習しようよ。。。。(←意地でも買い置きしない妻bleah

|

« サプリ | トップページ | 真相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51475517

この記事へのトラックバック一覧です: 学習しようよ。:

« サプリ | トップページ | 真相 »