« 防犯 | トップページ | ウィンドウズ »

2011年4月13日 (水曜日)

歩いた歩いた。

水晶玉に映る自分たちの未来を食い入るように見つめるキャバズ。
104130
というのはもちろん冗談。

100均でミニチュアの椅子を買ったので遊んでみただけです。
104131
んでもって今日はタミプリの更新は休みです。

いっぱい歩き過ぎて疲れた・・・・
薬をもらいに動物病院に行ってコンビニに寄って本屋と文房具屋に行って
スーパー2軒はしご(?)して家に戻ってからすぐタミゴンの散歩に出て
そのあと台所に立ってたら「うあー。もうダメだしんどい~~!」
ちょっとだけでも横になりたかったけどそれを許してくれるような
タロウ坊ちゃまではありません。「寝るなー!メシを出せー!」
焼きカレイをほぐして骨を取ってさしあげました。
にじり寄るタミゴンのハイエナ攻撃をかわしながら(笑)
今日こそ早めに寝よう。。。。

|

« 防犯 | トップページ | ウィンドウズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51381625

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いた歩いた。:

« 防犯 | トップページ | ウィンドウズ »