« 名称 | トップページ | 環境説。 »

2011年4月 2日 (土曜日)

「デブ・ノート」更新

HPの劇場「デブ・ノート」少しだけ更新しました。
とっても気をもたせるところで終わってすんませんcoldsweats01
このあと内容に合うような画像を探して(ねつ造して)
早めに完成できるといいんだけど。
疲れたから今日はこれで終わり。

↓このお話のヒロインの多美(たみ)。
4041
「ちょっとだけ太め」の設定だけど
ちょっとだけではすまない気がする(ムチムチやん)。

あー。HPの後でこのブログを見ると文字の小ささにビックリするわ。
フレーム画像のリンクのさせ方がようやくわかった!
なーんだ。難しく考える必要なかったんだ。

どういうわけか今日はモレションパパがゴルフだと思い込んでいた私。
一人でゆっくりできると信じて疑わなかったのに(根拠なし)
そんなことは全然なくてモレションパパは1日中家にいました(ガクッ)
明日は・・・たぶん打ちっぱなしぐらいは行くんじゃないかな
きっと行くだろう、行って欲しい、お願いだから出かけてくれ、頼むぜ!!

|

« 名称 | トップページ | 環境説。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51283788

この記事へのトラックバック一覧です: 「デブ・ノート」更新:

« 名称 | トップページ | 環境説。 »