« 「デブ・ノート」更新 | トップページ | 姉妹犬 »

2011年4月 3日 (日曜日)

環境説。

キャバ城の劇場「デブ・ノート」少しだけ更新しました。
↓これは私がねつ造して作った「Debu Note」。
104030
内容も次第にブラックになってゆく・・・のか?
いや、私が書くものだからそれはない?

先日私が読んだ本によると肥満と言うのは家族の遺伝というより
人間関係という環境の影響が大きいものであるとか・・・・
仲良しのお友達が太っていると自分も太る。
優しく温かい友人が太っていると太っていることにいいイメージを持ち
太ることにマイナスイメージを持たなくなる
だから自分が太ることに抵抗を持たなくなる
のだそうな・・・・本当でしょうか・・・・

それはともかく美人でスリムな友人に取り囲まれるなんて環境は
私は絶対に嫌だなあ。あと、裕福で性格のいい人とか人格者とか。
とてもよく気のつく苦労人などは最高に苦手。
私ってケツの穴の小さい人間でございます。。。。think

|

« 「デブ・ノート」更新 | トップページ | 姉妹犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラスト4行、、おもしろすぎる w

香苗さんてわたしにとって
理想的な幸せな人生
なんです。
(ブログを拝見してるかぎりhappy01 w)


会ってみてぇ~~~~~~~ eyenotes

投稿: しゅぽぽ | 2011年4月 7日 (木曜日) 21:14

こ、こんなケツの穴の小さい(鼻の穴は大きい)私でいいの?
私の人生・・・・
くれぐれもよい子はマネしないでね(爆)

やっぱりさあ、長く付き合うならスキのある人がいいわ
目ヤニついてたり鼻毛が泳いでたり毛玉だらけの服着てて
油断しまくりで突っ込みどころ満載な人が好き
立派な人がそばにいると萎縮するのよ私・・・
生まれてきてすみません、生きててごめんなさい
せめてあなたの邪魔だけはしないようにしますから
この役立たずの私が生きてることを許して下さい
ってなもんよ(どんなもんだい?)

立派な人を素直に尊敬できる人を尊敬するわ。
あと、ぶっちゃけ金持ちが嫌いなの。
裕福な家庭で育った感じのお嬢様タイプの女性が
甘ったれたしゃべり方して優しい夫と可愛い子供がいて
広いおうちで立派な家紋入りの鯉のぼりなんか上げてたら
ケッ!!っと思う女でございます・・・・
書いてるうちにますますケツの穴が縮んできたかも・・・coldsweats01

投稿: 香苗 | 2011年4月10日 (日曜日) 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51295121

この記事へのトラックバック一覧です: 環境説。:

« 「デブ・ノート」更新 | トップページ | 姉妹犬 »