« タミー・ポッターと素敵なプリンス | トップページ | 歩いた歩いた。 »

2011年4月12日 (火曜日)

防犯

HPの劇場を少し更新。
「タミー・ポッターと素敵なプリンス」は長すぎるので今後は
略して「タミプリ」と呼ぶことにします(笑)
そのタミプリはもうじき前半終了。後半はまだあまり考えてない。
でもラストだけは決まってて、この後も新キャラが登場します。
さあタミー・ポッターの初恋は実るのでしょうか・・・・?
104121

最近また近くで泥棒の被害が。
のどかな田舎と思っていたこのあたりも物騒になってきました。
で、お隣のコタママの家が防犯のために新しいインターホンを設置。
訪れた人の顔と時間を記憶してくれて
何日の何時何分にどんな人が来たかわかるというもの。
最近はそんなものができてるのか~。悪いことはできないね~。

それで今日ちょっとお隣に用事があってドキドキしながら(笑)ピンポーン。
コタママ「バッチリ顔が写ってたよ。保存されてるから見てみる?」
私「見る、見る!!」
おうちに入って見せてもらいました。おおおーすっごく鮮明に写るんだ!
で、その鮮明な私の顔、ひどすぎる、アホ面過ぎる、早めに削除してー!!
今度から隣家にはお面かぶって行こうかな。。。

最近はこういうのが標準仕様なのかな?
我が家にもこれを取り入れたいな。
そしたらコタママはきっとお面じゃなくてコタロウ君の顔をカメラに向けて
ピンポンするだろうと確信が持てるわ(爆)
これから気温が上がっても窓は閉めなきゃね。。。。

|

« タミー・ポッターと素敵なプリンス | トップページ | 歩いた歩いた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51373751

この記事へのトラックバック一覧です: 防犯:

« タミー・ポッターと素敵なプリンス | トップページ | 歩いた歩いた。 »