« 姉妹犬 | トップページ | ポンポン »

2011年4月 5日 (火曜日)

ひと休み

タミー「はああああ。今日も疲れたわ。。。。(何もしてないけど)」
104050
わかるわ~。(年とると)何もしてないのにすごく疲れるのよね~。
暑いといっては疲れ寒いといっては疲れ季節の変わり目は眠くなり
んじゃ一体いつになったら元気になるんだろう???
私よりもっと疲れているモレションパパは夜8時半に帰って9時半に就寝。
ただし起きているのは食べている間だけであとはソファで爆睡。
会話は「ただいま」「お帰り」「寝たら?」「寝る」だけ。
え、風呂?めったに入らん男ですから(失笑)

年々寝る時間が増えてくるタミーなのに
起きてる時間がどんどん増えてくタロ坊って一体・・・・
お願い、ママは疲れてるんだから猫らしくもっと長い時間寝てよー!!

そんなわけで疲れ気味の私、HP更新はお休み。(と言いつつ数行だけ更新)
気分転換にミッチーのDVDを観て踊りたいところだけど・・・・
モレションパパは2階の寝室ですでに寝た、と見せかけて
ふいに1階に降りてくる事がちょちょいあるので油断できない・・・
なので腹筋しながら鑑賞(笑)
さっ。明日は劇場に使う画像を探す旅に出ましょう・・・♪

|

« 姉妹犬 | トップページ | ポンポン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51312608

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

« 姉妹犬 | トップページ | ポンポン »