« 働いたぜー。 | トップページ | レトルトカレー »

2011年4月30日 (土曜日)

モレションボーイ

↓ここはタロ君のトイレです。
104300
解説しますと・・・・・

1.本来の猫トイレ(屋根つき)
2.はみ出したときのための予備トイレ(シーツ)
3.さらにはみ出したので急きょ追加
4.さらにはみ出したので対応できず
5.ダイニングに行く通り道(フローリング)にオシッコ

これらはほんの一例で、まだまだあちこちに湖ができています。
ダイニングテーブルの下とかキッチンとかタミーのトイレとかカーペットとか・・・
元祖(?)フランソワーズモレションタミーさんも真っ青なモレションぶりですcoldsweats01
特に暗い廊下がお気に入りで、しょっちゅう踏みそうになります。危ねえ~。
私と違って注意力ゼロのモレションパパが踏んづけた日にゃ
全く気づかずそのままパタパタ部屋を歩き回ることでしょう。

何しろ彼は以前、2階でタロ君うんちを踏んづけたのに気づかず
そのまま階段を降りてリビングで朝食をとりそのまま出かけた前科があるのです。
私はそのあとその足跡をたどりながら(犬のように這いつくばって)
雑巾で拭きつづけたアホらしい想い出があります。
ゆるゆるうんちだったので強烈に臭かったわ。どうして気がつかん!?

今は私がしょっちゅう床をチェックしてるけど、この連休中モレションパパが
オシッコの湖を踏まずに過ごせるでしょうか・・・・?
あちこちにペットシーツを敷いておけば、朝寝ぼけた私がつまづいてドテッと転ぶ
その可能性はモレションパパのオシッコ踏みよりずっと高そうです。
タロ君、甘いバラの香り漂う、黄金色に光るオシッコしてくれないかなあ。
そうしたらうっかり踏まなくて助かるのわ♪(←解決策なの!?)

|

« 働いたぜー。 | トップページ | レトルトカレー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51537945

この記事へのトラックバック一覧です: モレションボーイ:

« 働いたぜー。 | トップページ | レトルトカレー »