« ポンポン | トップページ | またちょい更新。 »

2011年4月 7日 (木曜日)

また今日も・・

桜の花もちらほら咲き始め、ぐんぐん気温の上がってきた関西です。
残念ながら近くのF通工場の花見は「自粛」により中止となりました。
(まあ、この会社は実質被害を受けてるかもなあ・・・・。)

パソコン画面を眺めるとなんだか目がしんどいので
今日はPCをあまり使わず体を使うことにしました。
↓趣味の園芸。
104071
いつまで経っても咲かないから引っこ抜いて捨ててしまおうと思っていた植物達も
ようやく本気を出してきたようで花をつけ始めました。
スイートアリッサムとスイートオリーブ(ギンモクセイ)とジャスミンが
同時に咲いているのでベランダがめちゃめちゃいい香りです♪♪


そして夜には・・・また作っちゃいました。ポポポポンポ~ン♪
104070
青く見えるけど実物は紫です。「彼」のイメージはやっぱりこの色なので。
今日はちょっと違う作り方で。そしてテープはあまり裂かずに終了。
というのも・・・あんまり頑張ってテープを裂くとカス(?)が飛んで
「会場」に散らかるらしいので・・・・まあ確かにちらばると思うわcoldsweats01
見た目もこれで充分な感じだし。
ライブが終わったら近所の女の子にあげようかしら。
でもそうすると私がどこへ行ったかがバレバレになる!?

ちなみにポンポンは完成品が売られていますが・・・
某ポンポン販売会社に注文をすると「ミッチーさんのですか?」という
答えが返ってくるぐらい有名らしい(爆)
でも完成品を買わなくても1巻き248円の色つきのテープで
いくつものポンポンができそうだからまた明日も頑張って
もう1個(2個?)作りましょう。←ていうか他の使い道がわからない!

|

« ポンポン | トップページ | またちょい更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51329216

この記事へのトラックバック一覧です: また今日も・・:

« ポンポン | トップページ | またちょい更新。 »