« 野菜&水分たっぷり | トップページ | 骨量 »

2011年4月20日 (水曜日)

本人画像

HPの劇場、少し更新しました。
って、皆さん覚えてるかしら?
「タミー・ポッターと秘密の衣裳部屋」を。
話はこちらと連動してるけど別に知らなくても忘れててもオッケーよhappy01
長い黒髪の魔女のまじょりんがどれみちゃん達のママですが・・・・
せめて後ろ姿かシルエットぐらいは画像として載せたい・・・・
でもそんな画像が手元にあったようななかったような・・・・
いや、やっぱりやめておくか・・・・
どっかの美人女優の画像でも貼り付けておけば本人に納得してもらえるかしら?
それとも「もっと美人だって!」と苦情が来るかしらん。
有名人なら誰に似てるか、まじょりんに聞いておくべきだったわ。。。
さーて明日も頑張って更新しましょっと。

|

« 野菜&水分たっぷり | トップページ | 骨量 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「タミー・ポッター」シリーズ~!!
サク・ウィズリーも出演があって嬉しいわ~!!!

劇場シリーズと言えば・・・
「デブ・ノート」って!!!(≧ω≦)bギャハハハ!!
このタイトル!香苗さんやっぱりセンスある~!!!
頭から離れない~~!!!

そして改めて「野糞の墓」にも大爆笑!
野糞って~~~!(≧ω≦)b

投稿: ぷーちゃん | 2011年4月22日 (金曜日) 10:53

サク・ウィズリーは・・・
もろに「ぷーちゃんのイメージ」でキャラ付けされております(をいっ!?)

うん、さすがの私も「野糞」はタイトルとしてどうなの!?
と一瞬ひるんだけれどもタミーのイメージだから押し通したわ。
実はこの「野糞の墓」が劇場の中で一番気に入ってるの。
男より友情を選んで元彼に突っ込み入れつつ楽しそうにランチする
こっちのほうが絶対リアルだと思う。
最後に民子が喫茶店にいるシーンはぷーちゃんと一緒に行った
広島のドッグカフェの写真です。わかったかな~?

投稿: 香苗 | 2011年4月23日 (土曜日) 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51447347

この記事へのトラックバック一覧です: 本人画像:

« 野菜&水分たっぷり | トップページ | 骨量 »