« 更新しました。 | トップページ | 本人画像 »

2011年4月19日 (火曜日)

野菜&水分たっぷり

工場見学&バイキングに行って来ました。総勢30名。
ヤクルト柄の送迎車(マイクロバス)に乗るなり配られたヤクルトで全員乾杯(笑)
↓いただいたお土産。
104190
車内ではバスガイドならぬヤクルト社員のお姉さんがいろいろ説明してくれました。
「ヤクルトは昔はガラスの容器に入ってたんですよ。ご存知ですか?」
ぷぷっ!心配しなくても全員それ知ってる世代ですから(大笑)

工場見学が終わったら神戸の自然食レストランで昼食。
メニューはほとんど野菜・野菜・野菜・とにかく野菜!
蒸したり揚げたり焼いたり和えたりの新鮮採れたて野菜の旨みを堪能。
そりゃもう女性陣大喜びさ♪カロリーが体重がと言いつつ皆食べる食べる
バイキングだし前払いだし元を取らねばと何皿も取る取る取る!
もうお腹いっぱいと言いつつゼリーにフルーツにケーキにお茶
とどめにソフトクリームをほおばり「もう思い残すことはない!」と満面の笑顔
いくつになっても女性は食べることに貪欲ね~♪

コーヒーパウンドケーキと黒豆を土産に買って帰りました。
もちろんたみこさんが喜ぶような土産はありません!
104191
ヤクルトと味噌汁と紅茶とコーヒーを飲んできたのに
家に着くなりケーキ食べてコーヒー飲んで黒豆茶飲んでジュアールティー飲んで
どんだけ水分取る気でしょう私・・・・
実は車内でパック入りの野菜ジュースを飲むつもりでバッグに入れてたけど
ヤクルトお姉さんの目の前でカゴメのジュースはさすがに飲めなかったcoldsweats01

昨夜寝たのが2時過ぎで今朝起きたのが7時。
寝坊したらどうしようか心配で目覚ましを2個セットしてそれでも不安で5時に目覚め
寝不足で今めちゃめちゃ眠いです。
これから緑茶を飲んで寝よう、そして明日は紅茶の葉っぱを買いに行こう。。。

|

« 更新しました。 | トップページ | 本人画像 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51438941

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜&水分たっぷり:

« 更新しました。 | トップページ | 本人画像 »