« 靴 | トップページ | うだうだと。 »

2011年4月26日 (火曜日)

もうじき・・・

ああ4月も早いなあ。。。。
あまり考えないようにしてるけど、恐怖の5月連休は目の前です。
何がゴールデンウィークだ・・・ゴールデンはレトリーバーだけでいいのよ!!dog
モレションパパの予定はゴルフが2回。私はライブが1回。
残りの4日をどうやり過ごすか、それが問題だ。
気が散ってHPの更新も難しいだろうし
朝から晩まで献立のことばかり考えちゃうだろうし
たぶんコマギレにしか時間を使えない。

↓こんな本を買ってきたので読んだり描いたりして過ごしましょう。
104260
あ、そうだ、花の種まきとか植え替えとか、そっちに神経を集中して・・・・
庭木の剪定もやっちゃおう。もっと広い庭なら黙々と草むしりできるのに。
あとは・・・ええと、どうやったらモレションパパを見ずに過ごせるかしら(爆)
トイレ掃除に精を出すとか。でもきれいにしたそばから汚されるのは腹立つし。
うーむうーむ。
たみこさんもあまり長距離の散歩につき合ってはくれないし
タロウさんもヒモを見てじゃれついてくれるような年じゃなし
映画館はたぶん混むだろうし・・・・うううううん。
たぶんこんなの考えてるうちに連休が終わると思いますcoldsweats01
たくもう憂うつだなあ。。。。

|

« 靴 | トップページ | うだうだと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブがあるじゃない!!

投稿: リンデ | 2011年4月30日 (土曜日) 15:11

そ、そうよ、私にはライブがあるわ!!!!

ちゅーか、そっちにずっと頭が行っていて
他のことが全然考えられないので助かってるわ。
朝起きたときから頭の中でミッチーの曲が流れてるし。
ここで家事をやっているのはかりそめの姿ということで
あさっては王子のお城(神戸三宮)へゴー!!

ライブが終わって馬車がカボチャに戻ったときはどうしましょう!?

投稿: 香苗 | 2011年5月 1日 (日曜日) 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51503483

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき・・・:

« 靴 | トップページ | うだうだと。 »