« 籐カゴ | トップページ | 野菜&水分たっぷり »

2011年4月18日 (月曜日)

更新しました。

久しぶりにHPの劇場を更新。
↓カバン持ち(?)ユキちゃん。
104181
荷物くわえてくれるなんて偉いなあ。
たみこさんだと食べ物もくわえない。
それ以前に口の中に入れちゃうから。

さあて明日は町内会バスツアーです。
意外にも反響があって応募者多数!
バイキングで安い昼食、が効いたのか
新鮮野菜等の販売が効いたのか?
私はたぶんパンやお菓子や花の苗を買う・・・。

あ、メインはヤクルト工場見学なんだけどね。
何かお土産もらえるかしら・・・・?(下心ありあり)
それでは明日の朝は早いのでとっととお風呂に入って寝ます(^.^)/~~~
(と言いつつすでに夜中の12時前・・・)

|

« 籐カゴ | トップページ | 野菜&水分たっぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51431007

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しました。:

« 籐カゴ | トップページ | 野菜&水分たっぷり »