« 歩いた歩いた。 | トップページ | 爪切り »

2011年4月14日 (木曜日)

ウィンドウズ

ネタがないので本日の晩ご飯。
トンカツ・・・じゃなくて鶏のモモ焼きですがタレの掛け過ぎ(^_^;)
104140
本当は彩りにトマトを乗せたかったけどモレションパパが残すのがわかってるので
もったいないからタロ君のおやつのカニカマの残りを飾っときました。

今日はそのタロ君が便秘に苦しんでいてあちこちにオシッコしまくり。
ご飯もカニカマを少し食べたきりだし。早く出ないかなあ。
明日は車が使えるのでタロ君の爪切りに行く予定だけど
ついでにお腹もモミモミしてもらおうか・・・早く出ろー出せー踏ん張れー!

パソコンの動きがとっても悪い・・・遅すぎてイライラする・・・
このパソコンが限界なのかそれともこの2011年の現在に
ウィンドウス2000なんてものを使ってるのがいけないのでしょうか
XPですらない・・・古過ぎ?今はええとウィンドウズの最新は何だっけ?
ウィンドウズ2000では使えないソフトや視聴不可な画像が出てきたし・・・
あああ。でも一からまたやり直すって面倒くさいしなあ。
ある程度までHP更新したら次を考えよう
でも「ある程度」ってどこまでだ・・・・悩みつつ明日は更新しよう・・・(-_-;)

|

« 歩いた歩いた。 | トップページ | 爪切り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51390095

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドウズ:

« 歩いた歩いた。 | トップページ | 爪切り »