« ライトプロテクト | トップページ | モレションボーイ »

2011年4月29日 (金曜日)

働いたぜー。

連休が始まり、お気に入りのリビングソファーをパパに奪われたタミー。
104290
やむなく和室のソファーに来たものの、ここでも追い出されそうに。

必殺たぬき寝入りですみっこの場所を死守。
104291
明日はパパがゴルフで出かけるからリビングで寝られるよ♪

あああもう今日は疲れた。くたくたです。
嫌なこと(連休が始まったこと)を忘れようと、とにかく動きまくりました!
その結果、腰は痛いわ眠いわもうこれ以上動けません。。。。
家事はもちろんのこと、拭いても拭いてもあちこちに落ちている(?)オシッコを
雑巾で拭いて雑巾を干してまた雑巾を取りに行って拭いての繰り返し。
疲れ果ててちょっと横になろうとしたら目の前に大量のオシッコを発見。
見なかったことにしてしばらく横になりました・・・・

咲き終わった花の球根を掘り起こしたり・・・・
模様替えをしようと重いブロックを抱えて2階のベランダと庭を4往復したり・・・
プランターを動かしたらその下に寝ていたヤモリと目が合ってしまったり・・・
いろいろと忙しく充実した1日でした。
ずっと寒くて不安定な天候だったのがようやく晴れたので
あれもこれもやりたいと欲を出し過ぎました。
休憩して甘いものでも食べようと思ったら
たくさんあったおまんじゅうを全部モレションパパに食われてました。
連休はお菓子を隠しておくことも大切ね(笑)
さて腰も痛いし寝ようっと。。。

|

« ライトプロテクト | トップページ | モレションボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51529226

この記事へのトラックバック一覧です: 働いたぜー。:

« ライトプロテクト | トップページ | モレションボーイ »