« また今日も・・ | トップページ | 「熱中時代」 »

2011年4月 8日 (金曜日)

またちょい更新。

やっとHP更新しました。
今度は赤いドレス(本当はレインコート)を着た可愛い悪魔が登場!!
女優たみこさん一人三役です。(他に役者はいないのか・・・・)
話が終わったと見せかけてまた始まり、どうなるのかといえば
このあとすぐに終わります(笑)
104081
↑校庭に現れた悪魔の設定なのにどう見ても背景がこたつ布団(苦笑)

紫のポンポンをもう1個作ったので動画サイトを見ながら踊ってみた・・・・
めちゃめちゃハード!!!!毎日てくてく歩くぐらいじゃ全然足りない!
もっとバンバン体動かさなくちゃだわ。
足がくたくたでポカポカ温もりました。
さて明日からモレションパパが休みだから踊るのは無理ね。
何で今年の春はゴルフ予定がないんだよ・・・・・(-_-;)
たみこさんの頭につけるポンポンでも作って遊ぼうかしら。。。

|

« また今日も・・ | トップページ | 「熱中時代」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51337282

この記事へのトラックバック一覧です: またちょい更新。:

« また今日も・・ | トップページ | 「熱中時代」 »