« 骨量 | トップページ | 学習しようよ。 »

2011年4月22日 (金曜日)

サプリ

「タミー・ポッターと素敵なプリンス」なのにプリンスが最初しか出てこない・・・
と、ふと思ったので出番を検討中。
104220
↑こちらは恋する乙女モードのタミー・ポッター。

今朝カーペットの上になみなみとオシッコが・・・すでに染み込んでいました。
犯人はタロ君かタミーかどっちかわからないけれど
わかっているのは「とっても臭い」ということだけ。
今日は雨でちょっぴり肌寒いのでストーブをつける・・・と舞い上がるオシッコ臭。
く、くっさ~~!!!それにビミョーに薬臭い。2匹とも毎日飲んでるからね。
今朝タミーがちょっと元気がなくて食欲も今ひとつなので心配したけど
午後にタロ君用に子持ちシシャモを焼いてたらシャキーン!と復活しました。
さすがニャンコ用ご飯大好き犬のたみこさんです。
ちなみにたみこさんのフードにはいつも少量のかつおぶしがかかってます。
この前はマタタビ入りの猫のおやつを奪って食べてました。いいのか・・・・?

タロ君とタミーに薬を飲ませるときには、いつも美味しいおやつ(本当はサプリ)で
錠剤をくるんで食べさせているのですがタロ君がついに・・・・これに飽きたらしい
無視されるかペッ!とはじき飛ばされることが多くなり・・・・困った・・・
しょうがないからチーズでくるんで「食べてもらってる」けどこれも飽きるかな・・・
それで新しく、別のサプリを注文してみました。
気に入って食べてくれるといいけど・・・祈るような気持ちだわ。
あ、たみこさんは錠剤を見せただけで何の迷いもなく即座に食べてくれるので
別にサプリにくるまなくてもいいんだけど一応2匹は平等に、ということで(*^_^*)

モレションパパは明日ゴルフです。ゆっくり静かに更新できるかな~?

|

« 骨量 | トップページ | 学習しようよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51466758

この記事へのトラックバック一覧です: サプリ:

« 骨量 | トップページ | 学習しようよ。 »