« 再トライ! | トップページ | ベイベー仲間募集 »

2011年3月 2日 (水曜日)

カップケーキ

今朝目が覚めたら右首の付け根がグキッ!!「痛っ!!!」
うーむ。昨日無理したのがヤバかったか・・・・・・
しかし起き上がってみるとどこにも問題はなく腕も指も痛くない。
おほほっ♪ノープロブレムね。やっぱり痛いからってじっとしてちゃダメなのよ♪
痛いからと安静にしてて良くなることって「この年になると」まずないんだよね
「若い頃と違って」さ・・・・・(^_^;)

さてさて私は元気だけどタミーが珍しく夕方に何度も吐いた!
そういえば散歩のときガリガリポリポリ凄い音たてて何か食べてたっけ。
「こらっ!何食べてるの!出しなさい!!」
と言ってもすでにゴックンしちゃった後で・・・・何拾い食いしたんだろ???
3回吐いてシッポがようやく上向きにフリフリできるようになった夜の10時過ぎ
遅めのご飯をあげました。大丈夫なのかなあ。。。

こらっ。たみちゃん。あなた何を食べたの?白状しなさい、吐け吐け!!
103021
しばらく目が泳いでいたり目をそらしたりと、非常にわかりやすいたみこさんでした。
ホントにねえ。マジで毒消しのまじょりんごとか魔法の杖が欲しいわ。
たみこさん、また気分が悪くなったら遠慮なく吐くのよ!


「吐く」とか「吐け」の連発のあとで恐縮ですが、調子に乗ってこんなの作りました。
たまごカップケーキです。レシピはこちら。
103020
少しの材料で少しのケーキが短時間でできました。なーるほど。ふわふわだわ。
しかし何か物足りない、特徴がない、インパクトに欠ける、何か足したいので
またいつか作ります。こんなことばかりしてると体重増えるね。。。。

|

« 再トライ! | トップページ | ベイベー仲間募集 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

タミーさん、ちょっと御難続きね。やっぱり落ちてるものを食べるのは…ねぇ

投稿: リンデ | 2011年3月 3日 (木曜日) 20:06

拾い食い防止に口輪をはめられたワンコを見たことはあるけど
さすがにそれは可哀想で、しかも鼻低いから無理?
あのガリガリボリボリという音が耳から離れないんだけど
たぶん容器のプラスチックとかそのたぐい・・・
耳が垂れてるから口元が隠れて見えないのが悔しい~!!

投稿: 香苗 | 2011年3月 5日 (土曜日) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51016343

この記事へのトラックバック一覧です: カップケーキ:

« 再トライ! | トップページ | ベイベー仲間募集 »