« 明るく・・・ | トップページ | コープさん!!! »

2011年3月16日 (水曜日)

寒いぞ!

タミー「ああ寒いわ。。。」
103160
ほんとに冷えるね。外は雪が降ってるわ。


タロ坊「え?そう?今日も春だけど?」
103161
そりゃああなたは一番ぬくいところで寝てるから・・・・・
一番寒いのはこたつもストーブの前も占領されてしまったママなのよ・・・(T_T)

風も強くとても寒いので今日は出かけないことにしました。
お散歩ナシ、買い物ナシ、洗濯ナシ、掃除なし(←それは関係ないのでは?)
買い物に出てもまた品薄になってるかもしれないし、いざとなったら家にあるもので
適当に食いつなぎましょう。コメもあるし家でパンも焼けるし牛乳は配達があるし。
今日調べたけど関西電力の電力を関東に譲ることはできないらしい。やっぱりね。
福島県会津若松市に住む友人のことが気になっています。
たぶん大丈夫だと思うけれど、何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら
教えて下さいね♪(河東町のあたりです)
明日は私のカロリー消費のために、寒くても頑張って出かけようと思います。
タロ君が便秘のためこのところご飯をあまり食べていないのが心配で・・・
状況によっては動物病院か・・・たみこさんも右目が充血してるし・・・・
モレションパパ、明日は車置いていってくれえ~~!!!!

|

« 明るく・・・ | トップページ | コープさん!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51139296

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いぞ!:

« 明るく・・・ | トップページ | コープさん!!! »