« 更新。 | トップページ | 名称 »

2011年3月31日 (木曜日)

気持ちだけ更新。。

ああしんど。
ほんの数行の更新でさっそく挫折・・・・しちゃいかんな(笑)
たくもうややこしいややこしい。
画像探しに一苦労。表の作成の仕方も忘れてた。
フレームページのアップロードの仕方が毎回わからなくて悩ましい。
あっちこっちにリンク貼っていろんなページに飛ばせるようにしなければ。
まあ慣れればなんとかなるでしょう。

ひとまず劇場「真珠夫人」の番外編「花見キャバおやつ強奪事件!?」
タイトルと画像と数行の文字は入れることはできたわ。
続きはこのあと頑張ってUPするので気長に待っててね。
まったくどうして平日の木曜にいきなりモレションパパの会社が休みなの!?
ぜんっぜん集中できないわ(と、他人のせいにする私。)

今からお風呂に入って、ちょっと休憩してからまた更新しま~す♪

|

« 更新。 | トップページ | 名称 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

下の日記読んで、

なぬーー!?
と驚き・・
どないやねん!!
と思わず私も突っ込んだけど・・・(笑)

ブログは更新するって話しだし、またおもしろい劇場が再開するってんだから良しとするか~♪(私は何者!?^_^;)

クマ親子の再登場に嬉しいやら懐かしいやら!
ニヤニヤして読んだよ~♪

仕事の合間に読むのが私の楽しみなんだから、挫折せずにがんばってよ~~~!\(^o^)/

投稿: クーママ | 2011年4月 1日 (金曜日) 12:59

えろうすんまへん。
前日の日記は書きながら自分でもつっこんだわ。

結局、ブログ書くんかい!!
劇場を頑張って更新しますと1行書けばすむ話ちゃうん!?

懐かしいよねクマ親子!!
この画像探すのにどんだけ苦労したか・・・
さっ。またこれからいろいろと苦労しに行こうっと(^_^;)

投稿: 香苗 | 2011年4月 1日 (金曜日) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51266695

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちだけ更新。。:

« 更新。 | トップページ | 名称 »