« ふたりは・・・ | トップページ | 消費! »

2011年3月10日 (木曜日)

意味不明

ねえタロ君、そこで何やってるの?
103100
タロ坊「何って・・・・・」


タロ坊「お水を飲んでるんです。」
103101
だから何でそこに乗って水飲んでるのよーーー!!??

うーん。百歳のおじいちゃんの考えてることはようわからんわ。
水を飲もうとしたが右側に回るのが面倒だったとか・・・・
いや、弱った足腰で台に乗るほうが面倒くさいやろ。
第一めちゃめちゃ安定悪いし!見てるほうがハラハラするわ!!
(と言いつつ大笑いしながら写真撮ったけどさ。)
この食器台の上にちょこんと手(前足)を乗せたまま
ぼーーーっとしていることもよくあります。
タロ君の頭の中では花びらでも舞っているんでしょうか・・・・
高齢ニャンコとの暮らしは毎日が未知との遭遇です。
昔はこんな子じゃなかったんだけど・・・。
きっと本人にはそれなりの理由がちゃんとあると思うんですが
「まったく人間ちゅうのはアホやのう。」と思われてるかも知れません。

お水は台に乗せず床にじかに置いたほうが飲みやすいとか?猫背だもんねえ。
でもたみこさんには腰に負担がかかるから低い場所はなあ。。。
そのたみこさんはタロ君よりもずっとずっと長い時間寝ています。
何もしていなのに疲れてるのかしら(あ、それは私も一緒ね。。。)
ああもう早く暖かくなってくれ~~!寒いのはもう飽きた・・・gawk

|

« ふたりは・・・ | トップページ | 消費! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51086673

この記事へのトラックバック一覧です: 意味不明:

« ふたりは・・・ | トップページ | 消費! »