« 寒いぞ! | トップページ | 体力強化 »

2011年3月17日 (木曜日)

コープさん!!!

コープ神戸さんがこんなチラシを持ってきてくれました。
103170
品物の注文申込み用紙に希望金額を書いて提出すれば
今回の震災への支援募金に参加できるとのこと。
ふむふむ、わざわざ振込みに行かなくても自動的に引き落としてくれるのね。
それは便利だわ。振込み手数料も要らないしぜひ参加させて下さい。

さて「お知らせ票」と書かれたちっちゃな紙も入っていました。
103171
1週間悩みぬいた末に(笑)ミッチーのライブチケットを申し込んだ私は・・・・
記入する際に初めて「申込み多数の場合は抽選」になることを知りました。
抽選になるようなメジャーなアーチストのライブには行った事がないわ。。
で、申込み多数のためやはり抽選になったらしい・・・・そっかあ・・・・
んじゃチケット代7000円は返還ね。紙を破って捨てようとしたその瞬間・・・・

え・・・・・・?

103172
えええええ~~~~!!!???「当選」じゃん!!!
ちょっとコープさん紛らわしい書き方しないでよ!てっきり落選のお知らせかと・・・
この画像は拡大してるけど実物は紙の一番下に薄くかすれた文字(2ミリ!)で
小さく小さく「当選」と書いてあるのよ。ああびっくりした~。
さあ、明日から運動して体力つけなきゃ。体型も引き締めねば!
歌って踊らないといけないから(←いや別に歌わなくても)

落選したらチケット代を募金に当てるつもりだったけど当選しちゃったから
もちろん嬉しさのあまり募金するわ(爆)
でね、ミッチーのライブといえば客席のみんながポンポンを持って一緒に踊るという
曲があるんだけどそのタイトルが「死んでもいい」・・・・・
時節柄この曲はさすがに歌わないのではないかと・・・んじゃポンポンは不要。
てことで買ったつもりでポンポンの代金も募金へ。←自分で作らないのか?(笑)
さてさて・・・・本当ならもうすでに始まっているはずのミッチーのツアーは
関東地方の3ヶ所でで公演中止と延期が決定。
だ、大丈夫か?たぶん大丈夫だよね?5月だし神戸だし・・・・若干不安・・・coldsweats01

|

« 寒いぞ! | トップページ | 体力強化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとう!思い切り楽しんで。

投稿: リンデ | 2011年3月18日 (金曜日) 12:54

リンデさんありがとう、頑張るわ!(何を?)
クジ運は悪い方なのであきらめてたんだけどね。
人生、いつ何が起こるかわからないのだから
このチャンスを逃さず気合い入れて行くわ。
それにつけても何着て行けばいいのやら途方に暮れるわ。。

投稿: 香苗 | 2011年3月20日 (日曜日) 01:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51146841

この記事へのトラックバック一覧です: コープさん!!!:

« 寒いぞ! | トップページ | 体力強化 »