« 消費! | トップページ | 「役にたたない日々」 »

2011年3月12日 (土曜日)

「あま辛」バージョン

ええと今日は日記に書くようなことは何もなく・・・・・
また食べ物の話で恐縮ですが今日の晩ご飯はこれです。
東洋水産の新製品「あま辛」バージョンのカレーうどん。
店頭で見てずっと気になってました。5袋まとめて買ってさっそく試食!!
103120
これ美味しいわ♪ピリピリ来る辛さを引き立てる甘さ。でも辛い!!
今までのカレーうどんはカレー味がマイルド過ぎて物足りなかったの。
いつもは汁を残す私も1滴残さず飲み干しました。(途中、鼻をかみまくり!)
これずっと生産し続けてくれるのかな?ひいきにするわよー\(^o^)/

ラーメンや焼きそばはいろんなメーカーのがあるのに
どうしてカレーうどんはここ1社しかないのだろう?
どうして私の好きなカレーラーメンはどこにも売ってないのだろう?
カレーラーメンの袋めんの復活をずっと心待ちにしている私であります。

今日の晩ご飯がカレーうどんといなり寿司という手抜き&安上がりになったのは
モレションパパが昼間ゴルフに行って散財してきたからでありまして
明日も質素に暮らしましょう。質素と手抜きは違うというツッコミはナシよ!
モレションパパは食事をすませるとまもなくソファーで寝てしまいました。
油が切れてストーブも消えてるのに寒くないのか・・・毛布も掛けず・・・
(灯油を補充しようとか、2階に上がって寝ろと言って起こすという選択肢ナシ)
オッサンはほっといて私はストーブ2個に囲まれぬくぬく(*^_^*)
日頃の行いがよくないと優しくしてはもらえませんね。
さ、私はお風呂に入って芯から温めて寝ましょう~~♪

|

« 消費! | トップページ | 「役にたたない日々」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51103826

この記事へのトラックバック一覧です: 「あま辛」バージョン:

« 消費! | トップページ | 「役にたたない日々」 »