« ピタッと♪ | トップページ | 更新。 »

2011年3月29日 (火曜日)

大阪歩き

今日はいっぱい歩いたわ~。
103292
大阪に行ってきました。昨年夏以来かな?
目的はふたつあって、ひとつはABCホールで今開催されている「相棒展」見学
もうひとつは大阪梅田にできた日本一大きな本屋さんに行くこと。
まずは朝日放送のABCホールに行ってドラマ「相棒」10周年記念イベントに。
平日の昼間だというのに混んでました。なかなか前に進まない・・・・。

↓実際にドラマで使われているセット。狭っ!!
103290

↓同じくドラマで使われている名札。ボロッ!!
103291
杉下右京役の水谷豊さんと神戸尊役のミッチーがドラマで着ているスーツが
マネキンに着せられて展示したありましたが・・・・二人とも細っ!!!
なんというきゃしゃなライン!水谷さんて細いのね。
ミッチーの革靴がまたきゃしゃで細長くつま先がピンと上を向いていて
「王子様の靴みたいだ」と密かに笑ってしまいました( ̄▽ ̄)

朝日放送から梅田のジュンク堂書店まで歩いた時点ですでに疲れが・・・
しかし頑張って7階から地下1階まで本をひたすら見て手に取って立ち読みして
2時間弱でもう疲れ果てました。こんなの1日じゃ絶対全部回れないし!
本を2冊買って通勤ラッシュが始める前に電車に乗って帰りました。
あー疲れたー。足は大丈夫だけどずーっと本棚見てたから首や肩が凝ってsad
明日は凝り解消に背中のストレッチして、またいっぱい歩きます♪

|

« ピタッと♪ | トップページ | 更新。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51250171

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪歩き:

« ピタッと♪ | トップページ | 更新。 »