« カップケーキ | トップページ | はああああ。 »

2011年3月 3日 (木曜日)

ベイベー仲間募集

ああ寒い・・・・桃の節句に雪だなんて信じられない。
どうしてこんな日に足元の電気あんかを蹴っ飛ばして落としてしまったんだろう。
目が覚めてからずっとガクガクブルブルと震えが止まりません。
しかし今日届いたコープのチラシを眺めていたらこんなホットなニュースが!!
103030

キャー!!!!ミッチーのライブチケットがこんなところにー!!!
103031
いっきにテンション上がるわ!(ちゅーかこの写真、今PCの壁紙にしてるやつだし)
こ、神戸かあ~。(注:カンベじゃなくコウベだからね、念のため。)
ミッチー好きのベイベーとしては一度はナマで見たいところだけど
さすがにジーンズで行くわけにもいかないし、スカートは礼服しかない(爆)
ライブでのお約束のポンポンも用意して一緒に踊らなくちゃだし
一番心配なのは体力よ!!!ずっと座ってるわけにはいかないし。
うーーん。うーん。誰か一緒に行きません?ああああ。悩むわ~~。

などと一人興奮するママに思い切り冷たい視線を浴びせるニャンコがここに。。。
103032
か、顔がこえぇぇぇぇ!!!!
今日はこたつにもぐりながらタロ君の毛皮を念入りにブラッシングしたので
ふわふわでしょ~?怒りで角が立ってるように見えるのはきっと気のせい・・・coldsweats02

明日は早く起きてモレションパパを駅まで贈らなくちゃいけないの。
(くそっ。今日も明日も、何故クソ寒い日に限って!!)
今からお風呂に入って早めに寝ます。お休みなさ~い。

|

« カップケーキ | トップページ | はああああ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドレスコードは気にしません。どこへ行くにもすっぴんです。或る意味恥ずかしいおばさん(*^-^)

投稿: リンデ | 2011年3月 4日 (金曜日) 07:25

さぁ、今から散歩に励み体力をUPさせましょう♪
春だしねぇ^^

楽しみは逃さないことです!!!

投稿: 沙絵 | 2011年3月 4日 (金曜日) 10:39

今話題のヤフーの知恵袋にこんな質問があったよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253347832
ジーンズで座ってポンポン振ってても大丈夫な気がするわ(笑

投稿: まる子 | 2011年3月 4日 (金曜日) 12:33

リンデさん

ドレスコードはあくまで「お願い」であって強制じゃないよね?
よくわからないけどチケットに何か書いてあるのかしら。。。
ジーンズでもスッピンでもいいじゃないかと思うけど
ただ・・・ただ・・・・
もしも「彼」と目が合ったときのことを考えると・・・
いや~ん、どうしましょ!!!(←アホですわ)

投稿: 香苗 | 2011年3月 5日 (土曜日) 23:58

沙絵ちゃん

ぷぷっ!!!
私も全く同じことを考えたの。
真っ先に浮かんだのは毎日7キロも10キロもお散歩する
沙絵ちゃんの美しい姿(見たことないけどさ)よ♪
そう、春だしねえ。気温も上がってくるしいっぱい歩いて
2ヵ月後には引き締まった体に・・・・(甘い幻想)
でもそんな長い散歩にたみこさんはついてきてくれないわ。
家で踊ってシミュレーションするか・・・?

投稿: 香苗 | 2011年3月 6日 (日曜日) 00:07

まるちゃん

情報ありがとう!!
いやあ~まさかヤフーの知恵袋にそんな項目があろうとは。
しかもかなり新しい投稿のようで。
お子様からお年寄りまで幅広い年齢層とあるから年齢的にはOKね♪
けどジーンズはともかく座ってポンポン振るのはいかがなものかと(笑)
いやもういっそ私がおばあちゃまというぐらいの年齢だったら
座ってモンペはいて(←何でやねん!)ニコニコしながら
安心して観てられるかもしれないのにねえ。
ああ誰か一緒に行ってくれる人いないかなあ。
同い年の○しべ~さんとかさ(大笑)

投稿: 香苗 | 2011年3月 6日 (日曜日) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51024772

この記事へのトラックバック一覧です: ベイベー仲間募集:

« カップケーキ | トップページ | はああああ。 »