« 意味不明 | トップページ | 「あま辛」バージョン »

2011年3月11日 (金曜日)

消費!

またチーズケーキ焼いてみました。
クリームチーズが半分余っているし、ヨーグルトの賞味期限も迫っているので
早めに(作って食べて)片付けなければなりません。
中途半端に残っていたホットケーキミックスもレモンもまとめて消費できた♪
さっそく試食したいところだけどもう夜も遅いので明日にします。
美容に悪いのともうひとつ、最近胃が荒れているのか肌トラブルが多くて
目の下やら唇の上やらあちこちに吹き出物が・・・・
なので昨日から食事を減らしています。ああお腹すいたなあ・・・・・。
103110
夕方に美容院から戻りTVをつけたらニュースにびっくり。
こちらは特に揺れなかったけれど明石も若干波が高くなっているようです。
大きな地震のあとに何度も続く余震がまた恐怖なんだよね・・・・
津波の恐ろしさは想像を絶する状態のようで・・・
被災地の方々にはお見舞い申し上げます。
安否が気になる人もいるけど電話も込み合ってるだろうからしばらく様子見です。
せめて明日はもう少し暖かくなりますように(今日も雪がちらつきました。寒っ!!)
モレションパパは明日タイツを履き込んでゴルフに行きます。のんきだねえ。。。

|

« 意味不明 | トップページ | 「あま辛」バージョン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/51094769

この記事へのトラックバック一覧です: 消費!:

« 意味不明 | トップページ | 「あま辛」バージョン »